GLückの開店準備中

2022年の新年になりました。


本当だったら2021年中に開業したかったのに、いろいろありまして、
結局、年を跨ぐことになりました。ちょっと不本意なのですが、これも何かの
運命なのかと流れに任せているところです。

この調子でいくと1月の下旬には開業できる見通しです。

おっと、申し遅れました。

Glück(グルック)はソフトクリーム専門店です。

それも、ブレンドソフトを売りにするソフトクリーム屋さんです。

ブレンドソフトは果物やチョコレートなど素材を混ぜ込んだ
ソフトクリームのことです。

ご注文いただいてから、その場でソフトクリームに混ぜ込むので
素材の風味をしっかり味わうことができ、

また混ぜる素材の種類や数によって、さまざまなバリエーションができるので
そのお店オリジナルの味を作り出すことができます。

今はまだ形にすることが出来ていませんが、早く皆様にお披露目したいと思っています。

今後ともグルックをどうぞよろしくお願いします。