売れっ子ホストに共通すること

雑誌の特集でホストクラブのホストの特集があったので
読んでみました。

歌舞伎町の売れっ子ホストばかりを100人ぐらい
特集していたのですが、

一口にホストといってもいろんな人がいて驚きました。

一番有名なのはローランドさんでしたが、
たまにテレビに出られたりして有名ですよね。

あとは無名なんですが、男前がいっぱいいて
異色な存在としては

・ハゲ
・デブ
・60歳越え

など、こんな人でもNo1ホストになれるんだぁ~って
びっくりしました。

そんな多種多様なホストの皆さんですが、
全員に共通する点がありました、

それは・・・・、

全員肌がきれいで喋りがうまい!

ハゲのホストさんなどは、ハゲをいじってもらうことに
喜びを感じていますし、

デブで不細工なホストさんは、喋りがうまくて
場の盛り上げ方を熟知していて、

60歳越えのホストさんは、若いホストにはない
パリッとした清潔感と大人の雰囲気と優雅さを
兼ね備えたオジサマでした。

やっぱり言葉の達人であり続けるために
日々読書を怠らないことと


ずっと見続けてもらうために
お肌のケアを怠らない

ホスト業界も努力なしでトップを
走っている人なんていないんですね。

いや~ホストって人としても
カッコいいですね!