Aiに絵を描かせてみた。

最近、Aiで絵を描かせるのが流行っているみたいですね。
面白そうなので僕もやってみました。

Aiにさまざまな指示をだして、絵を描かせるのですが、
思ったよりもAiへの指示が難しく、

なかなか狙った絵になってくれませんでした。
なにより、ちょっと不気味です・・・。(;^ω^)

少なくとも人間が考える斜め上の結果でした。

僕が指示した内容は以下の通りです。

・猫とソフトクリームその1
・猫とソフトクリームその2
・猫とソフトクリームその3
・ソフトクリームを食べる3羽のペンギン
・楽しそうな3匹のパンダ
・楽しそうなゴジラ
・カマキリにダンスを教えるトム・クルーズ

以上です。

実際に出力された絵がこちら

【猫とソフトクリームその1】

なんで生首やねん!

【猫とソフトクリームその2】

ちょっとかわいいかも~

【猫とソフトクリームその3】

かわいい?微妙・・。ソフトクリームというよりもアイスクリームやな

【ソフトクリームを食べる3羽のペンギン】

何枚か3羽ちゃうやん。あと、ソフトクリーム食べてるかぁ?

【楽しそうな3匹のパンダ】

楽しそう?

【楽しそうなゴジラ】

楽しそう?ゴジラかこれ?

【カマキリにダンスを教えるトム・クルーズ】

これ教えてるかぁ?

ああ、左上は教えてる感あるかも。
右上で練習シーン。なんか、踊ってますよね。

左下がトムがチェックしてるシーン。
右下が本番当日・・みたいな感じ?

それにしてもこれ、カマキリか?

どう見ても新種の生き物やな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です