映画「さかなのこ」を観てきました!

映画「さかなのこ」を観てきました。

岡田斗司夫さんが絶賛していたのと、他の方の感想も
同じぐらい高評価でしたので、「きっと面白いだろう」と思って
観に行きました。

結論から言いましょう。

面白かったです。

ただ、

さんざん高評価の意見ばかり聞いていたので
私自身の期待値があがってしまい、

心のふり幅は少なかったです。

もっと、情報量が少なくて、
なんならナメてかかっていたら、
大絶賛してたかもしれません。

しかしながら、面白いっちゃ面白かったので
何かの機会にご覧になることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です