チェーンソーマンと東京卍リベンジャーズを読もうかどうか迷っている

今回の話はオタクな話題なので、興味ない方はスルーしてください。

最近、話題のアニメ「チェーンソーマン」ですが、
原作を読もうかどうか迷っています。

無料の電子コミックで2巻まで読んだのですが、
主人公の頭がちょっとアレ過ぎて、なんか読むのが

辛かったのですが、2巻目で面白くなってきたので
引き続き購入しようかどうか迷いました。

それで、口コミを読んでみたら賛否両論でした。

「面白かった」
「最後は駆け足で無理やり終わらせた感だった」

などなど。

で、さらに購入をためらっています。

あと、東京リベンジャーズも迷っています。

ドラケン君が襲われるシーンがあったのですが、
なぜか無事に復活してたのをみて、

「あれは致命傷だろ~」

って心の中で突っ込んでしまってから
なんかイマイチ読む気がしなくなってしまって。。。。

まぁ、しばらくは気になる小説をよんでみようかぁ~