新今宮になんで星野リゾートがあるの?

新今宮駅周辺に星野リゾートホテルがありますが、
なんであんなところに高級ホテルである

星野リゾートが建つんだろうって
めちゃくちゃ不思議でした。

あの辺って、新世界の当たりですよね?
はっきり言って大阪のディープスポットですよね?

東京みたいにおしゃれな街だったらいいけど、
あそこが観光スポットになるとは思えない。

私だったらもっと神戸の当たりとか
京都のあたりに立てるかな。

おそらく多くの人はそんなことを
思っていたのではないでしょうか?

実際に、星野さんに話を聞くと、

「あのディープさがいいんです」

とのこと。

つまり、おしゃれできれいな街だったら
東京と変わらない。

ディープだからこそ東京にはない魅力がある。

しかも、京都、奈良、神戸など、
アクセスがめちゃくちゃいいスポットなのも
魅力の一つである。

とのこと。

いや~、すごい人って言うのは
見るところが違うもんですね。

私もその思考は見習いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です